似非屋Blog

Guild Wars 2とらくがき。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# GW2: いつものテキトーSS

Raceは犬派。

 

時間内にゴールできればなんでも良いです。

 

 

 

以下週末分多めのテキトーSS

らくがき。

頭がウサギ&ネズミ、体がカンガルーぽいです。

 

週末はPvEまとめて一気に走破です。

走りすぎて見知らぬ場所に飛ばされました。

 

普通に行ける場所に罠を仕掛けないで欲しいです。

 

SMCゴーレム見本市。

 

このでかいやつが凄いお宝を持っているそうです。

 

道端にいたAnet

 

数か月間ずっと気づかずに使っていました。

 

Bounty

 

敵いっぱいと見ていたらこっちに来ましたの図。

 

YB BL Hill戦。

 

YB BL Garri戦。

 

とりました。

 

2度目。

 

夜の部YB BL Hill。

 

とりました。

 

ついでにGarriにも行きまた。

この後敵が大勢きました。

 

仕方がないのでHoD BL Bayをとります。

 

その後YB BLのHillに呼ばれて防衛に。

EWP周辺にOMG4体で待ち伏せ、他はLord。

Golemそんなに固まっていたら良い鴨です。

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 05:34 | category: Guild Wars 2 (+絵) |
# GW2: EctoギャンブルとかInsignia of the Spearmarshalとか。

週末売れるものを売ってなんとか300Gまで貯め、

Lege Weaponでも作ろうかと思いましたが(材料はほぼある)

少し元手を増やしたいとEcto ギャンブルへ。

Ecto1500個スタート。

この後も少しでも取り返そうと続行しましたが…

 

 

何故こうなった。

 

 

さてギャンブルに比べればどうでも良い話題です。

Insignia of the Spearmarshal

Ascended Armor(Weapon)を作りました。

AscendedになるとNadijeh'sという名になりますが

入手方法がちゃんと書いてないです(10/9現在)

といっても迷うほどでもありません。

 

こんなカンジになります。

使えるかどうかは知りません。

アクセサリー系は同じようなのがないのでとりあえずViperです。

 

ついでにイメージチェンジした男の娘キャラ。

ふつーの女子に戻りました。

 

 

以下週末分テキトーSS

Jotun倒したら武器が落ちました。

拾えませんでした。

 

TC BL Hillをどさくさに紛れて奪取。

まさかそのあと1日以上維持するとは。

 

週末は昼の部で[BOMB]についていき稼ぎまくりです。

 

Burn NecとかBurn Eleがいまいちだったので、

よく燃えそうなBurn Grd を作成。

 

中身より見た目が重要なのはいつものことです。

 

NPC相手ですがよく燃えます。

PC相手のログは撮り忘れましたが、

そこまで燃えてなかったと思います。

 

EB CD Keep戦。

ComがE側Wallやってる間にS側をこっそり破壊。

この後何度も争奪戦の舞台となりました。

 

Pink MamaさんがChoya Hammerを購入。

 

これで殴ったら酷いことになりそうです。

 

結局誘惑に負けて買いました。

Hammerキャラなんてほとんど使いませんが。

 

今日も朝から[BOMB]について稼ぐお仕事。

ついでにPower NecでScourge試しましたがいまいちでした。

 

地味に貯めているCollections

どれも武器が問題です。

 

今の所3職Map Comp

3番目のMapが一番楽です。

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 18:41 | category: Guild Wars 2 (+絵) |
# GW2: SSのみ。

GHに新しいDecoを設置しました。

 

Tar系床素材もっと増やしてほしいです。

 

乗り物のおかげで楽にいける場所が増えたので、

色々設置しています。

 

下から図。

 

集団戦の最中にソロGolem

 

Keep戦。

 

EleでMap Comp

 

ずっとBugっていて進まなかったEventがようやく修正。

 

レース。

 

Reset後、Garri戦。

 

Hill戦。

 

PT組んだKomeさんのアイコンが意味不明だったのです。

 

実物。

 

Condi系Healer Scourge

 

SMCに飛行船墜落の図。

落ちていませんけど。

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 05:42 | category: Guild Wars 2 (+絵) |
# GW2: Bounty Hunter

MastaryのためのEXP集めとか

アイテムのためとか

2nd以降のMap埋めとか

その他色々な事情により

Bounty Trainしてます。

 

何も考えずについていくだけなので楽です。

 

Legendary系ボスもさくさくと。

 

さくさく。

 

たまに死にかけます。

 

さくさく。

 

いつの間にか知らないAchieveが終わってたりします。

 

こっちのアイテムも順調に貯まります。

| comments(0) | trackbacks(0) | 08:26 | category: Guild Wars 2 (+絵) |
# GW2: PoF三昧。

 

今週は新Map巡りばかりしていました。

WvWは1日1時くらいでした。

 

 

グリフォンもなんとかゲットです。

 

こんな家具がGHに欲しいです。

 

人のストーリーに便乗したら

ひどい姿に変えられました。

 

働きたくないでゴザル的な何かです。

 

とあるお部屋。

どの角度から見ても同じ絵が描かれているようです。

 

Map埋め中でもEventはしっかりやっていきます。

 

新Map全制覇。

Vabbiは辛いです。

 

Mastaryもあともう少しで埋まります。

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 13:09 | category: Guild Wars 2 (+絵) |
Profile
Mobile
qrcode
Guild wars 2
20150131_1141424.jpg
Eseya (Necromancer)
Fort Aspenwood (World)
Hungry Spider [HyS]

Fort Aspenwood(FA)
WvW/PvE/PvP
Guild Hall/Lost Precipice Lv60+
ギルド参加希望、質問のある方はEseyaまでWis又はGame内メールでお願いします
■参加条件
・FAでの活動がメインであること
・PvPで暴言などで吐かないこと
*[HyS] Guild Chat uses Japanese. You can join it unless you care about it.
HyS Blog
Search this site
Sponsored Links