似非屋Blog

Guild Wars 2とらくがき。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# GW2: お絵描きと日曜日

深夜にAsuraの謎集会が開催されました。

そしてお絵描きです。

 

Asuraの集会はとても意識高い系です。

 

問題が起こっても頭脳を使って解決します。

 

とりあえず近くのTowerをとって、お開きとなりました。

 

 

 

以下いつものSS

次に描く予定の人。

次の週末あたりになるかもです。

 

休日にがっつりとDesoのMawまわしです。

最後のLege後のChestが、

どうやら1日1キャラで1個っぽいので、

数キャラ使って回してみました。

 

でました。

 

こちらもやっとでました。

 

SBI BL Hill戦。

とれませんでした。

 

Meltさんが重そうな背中装備を作っていました。

 

FA BL Bay奪還戦

昼間のSBI多すぎです。

 

とりあえず開けれるWallは全部あけて取り返しました。

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 18:40 | category: Guild Wars 2 (+絵) |
# GW2: EotM 日和

今週もよく燃えました。

 

以下いつもの。

19時のEotMに毎日参戦してました。

EotM Map紹介

なんとなくLink貼っておきます。

 

VabbiのMetaにもいきました。

 

無敵ついていないけれど倒せないYak

位置ズレすぎでした。

 

ソロタワー。

 

Redの時は最後にここ。

敵がとっていなければ、Gate半分くらい壊れてます。

 

1時間以内でこうなります。

 

休日に久々のTD

全体的に火力高いせいなのか、

すぐに終わりました。

 

3人でEarth Keep奪還。

 

Blue Keep戦。

 

JQ BL Hill

 

そのままNETへ

 

Painを囮にこっそり裏口からGarriへ。

この後大量に敵がきました。

 

NC防衛戦。

 

新人さんを連れてWvW散歩。

 

新人さんを連れてEotM散歩。

 

Bountyよりも楽なLege狩り。

 

Reset後、SMC戦。

 

Bay奪還。

 

美味しいです。

 

Sentryにて1vs1

 

動かずにひたすら殴り合っていたら、

後ろから味方がさくっと狩っていきました。

 

今週も楽しくなりそうです。

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 14:33 | category: Guild Wars 2 (+絵) |
# GW2: 週末。

あのGolemが欲しいです。

WvWに新型のGolemを。

 

以下週末いつものテキトー(略

 

Reset後、いつもの[BOMB]で稼ぎにいきます。

 

美味しいです。

 

夜の部、奪還からのスタートです。

 

奪還作業に手慣れている[CC]は有難いです。

楽に取り返せます。

 

Earth Keep防衛戦。

10分近く前から応援要請をTeam Chatで流していたのに、

結局ギリギリで到着。

 

2人でFire Keep奪還。

 

敵の蘇生を試みます。

 

YB BL Hill奪取。

 

そのあとEotMへ。

人が多いと楽です。

 

全部のKeep、Towerとるのに1時間弱。

途中邪魔が入らなければ、

4−5人で45分くらいで全部いけそうです。

 

Moyashiさん覚醒。

 

Meta Eventに参加。

デカイです。

 

このGolem使ってSMC攻めたいです。

 

YB BL Hill戦。

 

今週はYB戦が多い気がします。

JQほとんど見ません。

 

NET戦。

Gliderを打ち落としたいです。

 

EB Keep戦。

ACで美味しくいただきました。

 

そのあとYBも来ましたが美味し(略

 

EBで何度もYBとJQがFA側に来るので、

がら空きのJQ側とYB側のTowerをとる旅に出ました。

 

YB側2週目。

結局3回まわって、T3 Tower以外を

各3回とって飽きたので止めました。

 

使いどころの難しいNPC

荷物を受け取る自信がないです。

 

SMC戦。

 

Golemによく乗っているせいか、

自分の位置でOrange Swordが付くことがよくあります。

個人で付けられた回数ならきっとかなり上位にいくはず…。

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:15 | category: Guild Wars 2 (+絵) |
# GW2: いつもの(いつもの)

今週は欠かさずに19時代EotM1周。

そのあとRed BLとれるとことる→まったり。

という1週間でした。

 

以下(略

OW攻略

T3 OWの落とし方面白いの思いついたので

今度気力があれば試してみます。

 

少人数戦。

これくらいがいいです。

 

Comを囮にTowerを略奪。

 

EotMなら2人で余裕でKeepを落とせます。

 

基本的に敵いないです。

 

Red BLはいろいろと美味しいです。

 

SBI BLのT2 Hillを先に狙い、敵を引き付けたところで

こっそり[WE]が 離脱してT3 Bayを落とす作戦。

上手くいってました。

そのあと合流してHillも獲得。

 

いつものFire

 

いつものFire失敗例。

 

いつものEotM危機一髪。

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:43 | category: Guild Wars 2 (+絵) |
# GW2: お絵描き掲示板復活他。

お絵描きBBSが復活していたのでお絵描き。

やっぱりこのベジェ曲線最高です。

 

絵のネタ元は[BOMB]のCommander

週末はいつも稼がせて貰ってます。

 

 

 

以下Reset後テキトーSSとか。

 

昨日のKiyomizuさんを更に改造してそれっぽくしました。

 

元ネタ知らないけどきっとこんなカンジ。

 

Reset後何故か大盛況のEotM

こんなに人がいるのは何年ぶりでしょうか。

メンテが長引いたせいなのですが。

 

メンテも終わりさくっとHome BL

 

美味しいです。

 

美味しいです。

 

おいs...

 

喰われました。

 

やっぱり美味しいです。

| comments(0) | trackbacks(0) | 16:32 | category: Guild Wars 2 (+絵) |
Profile
Mobile
qrcode
Guild wars 2
20150131_1141424.jpg
Eseya (Necromancer)
Fort Aspenwood (World)
Hungry Spider [HyS]

Fort Aspenwood(FA)
WvW/PvE/PvP
Guild Hall/Lost Precipice Lv60+
ギルド参加希望、質問のある方はEseyaまでWis又はGame内メールでお願いします
■参加条件
・FAでの活動がメインであること
・PvPで暴言などで吐かないこと
*[HyS] Guild Chat uses Japanese. You can join it unless you care about it.
HyS Blog
Search this site